top of page

映画「セックス・アンド・ザ・シティ3」が制作中止に

公開を待ち望んでいた、映画「セックスアンドザシティ3」の制作が中止になったと報道され、ファンの間で衝撃が走っている。

私もそのうちの一人。

主演のサラ・ジェシカ・パーカーは、「あれはもう終わり、やらないの。とても残念よ。美しくて、面白くて、胸が張り裂けそうだけど、喜びに満ちていて共感できる脚本とストーリーだったのに。」と。とても残念なのは、単にそのストーリーを伝えられなったことや映画を作る経験をできなかったことだけではなく、その映画を待ち望んでいたファンを思うと更にだと答えている。

サラの表情を見ると、本当に残念なのが伝わってくる。

色々と明確ではない理由なども報道されているけど、何らかの奇跡が起きて、また4人揃ってスクリーンに現れるのを心から願っている。

"

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page